こたつのなか

なぞのブログ

スマホでも普通にブログ打てた件について

いやあ、よくよく考えたらただただブログを書くだけならノートパソコン買う必要も無かったかもと今になって気が付きました。

今はスマホで打っております。


うん、失敗した!!!


いやね、スマホからだとどこからどう記事書くのか分からなかったんですよね。

しばらくいじってるうちに、あーこれスマホじゃだめなやつかって思い込んじゃったんです。

だけどどうしてもすぐ始めてみたくて、近所の家電屋さん行ってクレカでノートパソコン買ってどっこらしょって歩いて持って帰ってあれよこれよとセットアップして、今に至るわけなのですが、我ながら良い暴走っぷりでした。

たまにこういう事しでかすんです。


色々と便利なので後悔はしていませんけどね。



とはいえ、折角なのでこのノートパソコンで何かしたいなとは考えています。

何でしょうね。動画編集とかも面白そうです。



やりたい事とか向いてる事ってまずやってみないと分からないのが困ったところです

たぶん向いてないだろう、と思ってた事がやってみたら案外性に合ってた事もありますし



ブログの方向性も定まらなくて

色々と悩み中ですし、喉の調子は悪いし、

外は毎日暑いし、家に帰ってからなんだか汗が止まらないし、今日食べた鳥もも肉は安くてでかくて美味しかったし、モンハンライズの弓は慣れるのが難しいし、大剣の空中溜め斬りはかっこいいし、狩猟笛は軽快になっていい感じだし、ライブアライブは昔やってから時間が経ってて内容程よく忘れてるから初見のように楽しめてるし、観ようと思ってるアニメがどんどん溜まっていくし、あー、どうしたらいいのか分かりません。



文章の書き方も段々雑になってきた気がします

これでいいのかな、、

たぶん誰も読まないので良いことにします。



やっほーうദ്ദി˙◡・)



チョロQシリーズスイッチに移植こないかな

来ないか…(´ー`)