こたつのなか

なぞのブログ

ブログをはじめてみました。

最初なので、まずは練習ということで何か書いてみようと思うのですが、

今とっても眠くなっちゃってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

というのは冗談です。ごめんなさい。

ブログを始めるにあたって、ノートパソコンを買いました

 

 

 

LAVIEのN1566/C …と書いてあります。

パソコンの性能にそこまで詳しくないので、

店員さんのアドバイスを聞きながら選びました。

 

 

 

結局のところ、白地に白のキーボードという

純白で美しいフォルムに惹かれて決めたのですけどね。

 

 

僕にとってかなり大きい買い物だったので、しっかり書き留めておきます。

 

 

使ってみて個人的に思ったのは、

ノートパソコンのキーボードってこんなに打ちやすかったかな?とは思っています

 

 

 

とても打ちやすいですね

押した感触がちゃんとあります。

最近のノートパソコンってみんなこれほど良いものなんでしょうか

僕が良いもの買っちゃったんでしょうか

時代に取り残されてて分かりません。。。

 

 

これからブログを続けるにあたって、良き相棒になりそうです

今後が楽しみですね。

 

 

三日坊主ばかりの僕ですが、果たしてブログを長続き出来るのか?

それとも、出来ないのか?

 

 

がんばれ!未来の自分よ。

今の自分が応援しているぞ。