こたつのなか

なぞのブログ

今日は散髪に行きました

遅ればせながらセミも鳴き始めて夏真っ盛りといったところですね。

暑さも増してきてるっていうのに、伸びた髪が頭の熱をはなしてくれません

あつくてあつくてしょうがない。。

 

 

 

なんとしても今日髪を切りたかったので、ちょっとだけ休日のお出かけをしました。

ずぼらなので、いつも安くて早いところで済ませてしまいます

 

 

 

とはいってもカットのみはなんだかスッキリしないので、

個人的には、安くてシャンプーありのところが良いです。

 

わがままかなぁ。

 

 

 

散髪の後はカラオケに行って2時間歌い、ゲームを買って帰りました。

昨日発売したばかりのライブアライブ!!!

これは過去にスーファミ版をプレイした時の感動の味が忘れられない大人にとっては凶器ですね。

もう買うしかないんじゃないかと思います

買うしかなかったです。はい。

 

 

 

ちなみにいうと、モンハンサンブレイクも買っちゃいました。

僕の夏はこれで決まりました。これは忙しくなりそうです。

 

 

 

それはともかく、

思い思いの夏をみなさんもぜひ楽しんで過ごしてほしいなと思います。