こたつのなか

なぞのブログ

眠れないので

眠いんだけど、眠れない。

どうせ眠れないなら、ゲームやるかアニメ観るかしようかとも思うのだけど、だいぶ遅い時間になってしまったし、出来れば寝ておきたい

だが眠れない。どうしよう、困ったものだ。

こんな時は、そうだな、ブログでも書くか…という感じでやってきました。もういろいろとやられてしまっています。

最近ペルソナ5スクランブルを買ってからというもの、ハマっています。ペルソナ5のちゃんとした続編という所も嬉しいですね。怪盗団のキャラ達の和気あいあいとしたやりとりや躍動感あふれるアクション、現地に行った気になるような街並みの作り込みや先が気になるストーリー、何より中毒性の高いBGM、、。すごいんです。

スクランブルはいわゆる2作目なので、初めての方はペルソナ5かペルソナ5ロイヤルからプレイしましょう。ロイヤル未プレイで申し訳ないですが、無印から追加要素が増えたゴージャス版なので、初めての方でも問題ないはずです。)

実は、これを買う前は一期で止まっていた進撃の巨人を2期からHuluで続けて観ていて、止まらずに3期の半ばまで来ていたのですが、なんとなくこれを買ってしまったがために、ピタリと物語の時が止まってしまいました。なんということでしょう。申し訳ない。。

 

外からものすごい雨音が聴こえてきます。

台風14号さん、軌道からして日本に恨みを持っているのか、煽っているのか、はたまた懐いているのか知りませんが、もっと自重して頂きたい所です。どうかよろしくお願いいたします。

 

 

それでもって、これから少しでも眠れますように。おやすみなさい。