こたつのなか

なぞのブログ

日常

面白い記事にできるかはともかく、

とりあえず出来るだけ毎日ブログを書いていきたいなと思っています

 

 

 

慣れてきたらそのうちアフィリエイトもつけてみたいと思っているのですが、

気を付けないとブログを消去される地雷を踏みそうでこわいです。

ブログマンシップにのっとったブログを目指していきたい。

 

 

 

今日は、とても良い一日でした。

振り返ってみても悪いことは一つも無かったと思います。

日頃の行いが良かったのでしょうか?

それとも明日になってツケが回ってくるのかもしれません。ああ恐ろしい...

 

 

 

どうでもいいことなのですが、

僕が休みの日は不思議と雨が降る事が多いです。

天にお住まいの方々は、

僕に出かけるなと言いたいのでしょうか。

 

出かけたら悪いことが起こるから、今日は家に居てねという

ありがたい指示と受け取るのは自意識過剰なのかな。

ん、それとも全くの逆で、

 

今日出かけられたらこ奴に良いことが起こってしまう!

全力で阻止するのじゃー!阻止!阻止!!もっと雨を降らせッー!!

とかそんな感じかもしれない。。

 

どうなんでしょう

今の時期だと快晴でも出かけないかもですけどね

 

 

それはそうと、

基本的に引きこもりなのでブログに書くネタが増えません。

これは由々しき問題です

 

 

そう、これは始めてみて気が付いたのですが、

ブログを書くという事はすなわち

ブログのネタを見つける事も必要になってくるという事なのでは

 

 

 

ブログを書く時間に加えて、今までしてこなかったような経験を

並行して得ていかねばならないのではないかと。

だらだらしている暇は無いぞってね

 

 

前より健康的になれるかもしれません。

バンザイ!\(^o^)/

 

 

 

ここで、役立つかもしれない情報をひとつ。

 

手で蚊を仕留める時は、素手で挟み込むよりも、

ふわっと折りたたんだティッシュを持って

ティッシュで仕留めるようにすると命中率が上がります。

 

 

両手を使う際は両手にティッシュを。

壁に止まっている場合は片手で十分です

蚊がこちらの手の体温や空気の圧を感じ取りにくくなるからじゃないかと

僕は考えています。違うかもしれませんけど。。

 

 

耳音で羽音聞かされるのは本当に苦痛なので、

せめて静かに血を吸ってどこかに行っててほしいと

思うのは僕だけでしょうか。