こたつのなか

なぞのブログ

今日で19回目(だっけ

毎日暑いですね。

自宅にいる間、大粒の涙のようにぽろぽろと汗が滴り落ちます。

これがおもひでぽろぽろか…(違う)

邪魔でしょうがないですが、止める手立てがありません。

先日、この汗をなんとかしようとバンダナを買ってみたのですが、このバンダナがなかなかかっこよくてそれなりに汗も防いでくれるものの、たまにバンダナより下の位置から汗が「俺はここからスタートするぜ」と意地悪チックに出現してそこからアゴへと滑り落ちてきます。

これは厄介です。

どうしていいか分かりません。

もう、頭中にターバンでも巻くしかないのでしょうか。


それとも、普通に生活しているだけで毎日デトックス出来てるぞと喜ぶべきなのか

何日か前に一度大雨が降ったとき、しばらく涼しくなって個人的には有り難かったのだけど、そうそう降らないのかな。

また着ると雨が降る服着てみようかな。



ハイユとゲンユ、ちょくちょく書いていこうかなと思いつつもまだ設定が確立出来てません。

色んなところにお邪魔するっていうノリも、僕が出ずっぱりなせいでネタに限界があります。

方針を変えないといけないかな

初心者ながら絵も描いていきたいんですけどね

色々と問題を抱えているのだけど

上手くできるかなぁ



日記書くにも限界があるし、

少しずつネタとか自分の考えとか挟みながら

やってこうかなと思ってます。



今回で17連投でしたっけ

最初の2回が日の変わる前じゃなければ19連だったんだけどなぁ

僕の事だから、そのうち止まっちゃうと思いますが、どこまでいけるやら。。

それに、ただ何か文字を書けば良いってものでもない気がするし。



この間健康診断で診察していただいたお医者さんから、何事もテキトーが健康にいちばん良いってありがたい言葉もいただいたので、僕もテキトーでいきます(もしかして無駄に頑張り過ぎる性格をある程度見破られたのかな)



眠いのでこの辺にしておきます。

おやすみなさい😴